先週 今週で今クール(春)のドラマが終わりますね。

 何といっても Jin(仁) はよかったですよね〜大沢たかおに 綾瀬はるか いい感じでした。

そして 花魁役をした中谷美紀も 妖艶で不思議な感じを醸し出していました。

日曜日は一応大河ドラマ 江(ごう)を見て Jinを見るというパターン

そのせいで 子供達に人気がある まるまる♪もりもり♪ の「まるもの気持ち」を

ずっと見ることができませんでした。

 Jin以外で好きだったのは あのお受験ドラマ「名前をなくした女神」 杏ちゃんが

お母さん役で いろいろドロドロして おーこわ〜って思うことも多かった(特に最後のりょう)

だけれど お母さん同志が人として成長していく姿が良かったと思う。

 3位はやっぱり昨日終わった天海祐希 のBossかな あの 竹之内豊 に溝端順平くん

なんかもでていて華やか 天海の「事件だから〜」のセリフはかっこいいよな〜

 まるもの気持ちは最終回だけでも見ようかな〜

月9の 幸せになろう は一応見ていたのですが 結婚相談所 の設定はいいのだけど

香取慎吾君って なんだか演技が上手とはどうしても思えないのですが・・慎吾君

いろいろな主役やっているとおもうのですが セリフが一本調子で いただけない。

黒木メイサも スタイル抜群で美しい女優さんですが アクションとかちょっと変わった

役ならいいのですが 今回のように 普通のOLさん役だとやっぱり演技がうまいとはいえないですね。

だからざんねん・・

 もう一つ残念だったのは 高校生レストラン 夫が見ていたので何となく見ていましたが

松岡君の演技が力はいりすぎていてなんだか浮いているような 楽しさがないというか

どうも好きになれないドラマでした。

 でもでも とにかく今クールドラマは結構楽しめました。

What kind of TV program do you like the best?

Game shows, Quiz shows , Variety shows, Cartoons or TV dramas?

The News, Nature programs, or music shows ?

I like TV dramas the best. How about you ?


ひとつ忘れてたのが 堀北真紀ちゃんの 生まれる

50歳になる母 田中美佐子が赤ちゃんを産むって・・・高齢出産の問題

家族の問題など色々ありましたね。  時々しか見なかったし 最初のうちはおもしろくないって

見なかったんだけど 終わりに近づくにつれて 見るようになりました。

堀北真紀ちゃん きれいになったな〜

田中美佐子さんは 今はいろんな お母さん役をやっているけど

昼ドラで出たての頃 ほんとにきれいな女優さんだな〜と思いました。

 そのほか これは見たいと思って結局1回しかみてないんだけど 下流の宴 

林真理子って感じですね。 黒木 瞳の あまりにも陳腐な言い方 あなたは

宅と付き合うクラスの人ではないのよ なんて 今の日本 上流(中流?)なんて・・

関係あるのかな〜と思いますが。 いつ出版された本なのかな〜ちょっと古い感じします。

これからの展開どうなるんでしょ?