3連休の最終日 まあ敬老の日でもあるんだけど

ユリは5時ごろからゴソゴソしている。 中からソフトケージをひっかいている。

あ〜もう外に出たいんだな〜日の出の時間も少しずつ遅くなり

ユリの朝の散歩もだんだん遅くなってきているが

今日は5時過ぎには散歩に出かける。

そしてふと・・今日は休みだしいつも左に曲がる散歩コースを右に曲がって

狭山湖までユリと歩こうか・・と歩き始める。

ジョシュワのお母さんが歩いたって30分もあったら狭山湖まで行けるでしょ・・と

言ってたし

ほんとに行けた〜狭山湖周りを歩くこと15分くらい往復すると1時間少しかかるから

平日朝行くのはちょっとむづかしいけど・・・ちょっと長めのユリの朝散歩たまにはいいかもね

ユリ‐2 2011,9,20


 そして昨日買ってきた花苗(買ってきたのも久しぶり)を寄せ植えしました。

ちょっと秋らしい感じにできたかしら・・・

20