ゴールデンウィークの真ん中

今日は平日だから学校やお仕事の人もいるでしょう。

4月30日〜5月1日 山中湖近くのドッグリゾートwoof(ワフ)にお泊りで行ってきました。

ユリはバリケンのケージにいれられて車に揺られていきました。

 ワフはドッグランもいくつかあり、ワンちゃん専用の25mプールがあり

宿泊もワンちゃんと一緒にできるのでなかなか良かったです。

 ダメ犬の訓練をここでやるTV番組などもあり、 ご存知の方もいるかと思います。

レストランにもしつけのしっかりされたワンちゃん達が一緒に入れます。

ユリはだめなので 私達が食べているときはお部屋のケージの中で待っていましたが

おりこうさんのワンちゃん達はご主人様たちが食事を楽しんでいるときも

静かにフセなどして待っているので 本当に感心しました。 ああでなくっちゃいけないんですね。

ユリ スイミング2 ユリだけユリ ドッグリゾートwoof 宿泊ユリ ドッグラン ドッグリゾートwoof

1.ユリだけ泳ぐ











2.ワフの部屋で













3.ドッグランで














武田神社
 1日 小雨のなかドッグランで遊んだ後

甲府の武田神社へ行きました。 信玄ゆかりの神社で

主人がそこで 勝守(かちまもり) が欲しかったようです。