あのジョージクルーニーが普通のおじさん、お父さんを演じてます。

年を重ねて ハンサムで格好いい男ではない 普通のお父さん ちょっと

ダメなお父さんを演じているジョージクルーニーがいい味だしてます。

 映画のタイトルは The Descendants だったけれど邦題はファミリーツリー

まあ謂わんとしていることは一緒だし ファミリーツリーの方がわかりやすいから・・・

 ジョージクルーニーの外観が ハワイアンの血が流れているという設定に

納得いくいかないは別として ロコとしての普通の暮らし・・・ハワイに暮らしている

からといって天国ってわけではない、15年サーフィンなんかやった事ない

とはじまる最初の語り。 弁護士として仕事人間な主人公 家庭をかえりみず・・

家庭が綻びているとわかる悲しい事故があって・・・と物語はすすむけれど

 やっぱりクルーニーの普通さ ちょっと疲れた中年おじさんぶりが何ともいえなくいい。

こんなクルーニーが見られるってそれだけでもいい映画だと思う。