忘れ物のジャケトBalihHyattから届く








恥ずかしながら 4泊した Bali Hyatt ホテルに

麻のジャケット(1万円以下?)を忘れてきたのです。

気が付いたのが デンパサール空港、 バリハイアットにとりあえず忘れた由☎を入れる。

わかってくれたのだが 今空港なので・・・というと Japanese staffを呼んできます。 で

切れてしまって、 出国審査などがせまっており 仕方ないな〜とあきらめました。

それで どうなったかといいますと サヌールのバリハイアットからデンパサール空港は

急いでも30分はかかると思うのですが スタッフの方が空港までジャケットをもって

届けてくださったそうなのです。 申し訳ないやら、☎しなかった方が良かったかと後悔。

結局 日本人の(ゲスト リレーション オフィサー)〇藤〇希さんから

夫のiphone にメール連絡が入り、

日本についてから 私からメールで 〇藤さんに

着払いでいいので(これってできるのかしら?)自宅住所まで送ってくれませんか?と

頼んだところ 航空便で今日届いたのです。 航空便代はホテルもちです。

本当に素晴らしいホテルだと感激しました。 お礼のメールはすぐ入れました。

どうぞ 皆様 バリにいくなら(サヌール地区は日本人好みではないかもしれないけれど)

サヌールってのんびりしていいところですし、

是非 サヌールのバリハイアットに泊まってください。 期待以上のホテルです。