ペット犬のユリの事はアメーバブログ「ユリとユリママの楽しい生活」にアップしていたのですが

そこの更新もほとんどできないので J's diaryにユリの事ものせていくことにしました。

庭の汚さがはずかしいのですが・・・・

ウッドデッキ上のユリ

26 ウッドデッキの上のユリ



犬小屋の前でちょっと恨めしそうに見上げるユリ
近くに黄色いピコピコなる骨型のおもちゃが見えます。

26 見上げるユリ


運動不足のユリは走り回るのが大好き。ピコピコボーンを持って南〜東をすごいスピードで
何往復もしていました。 散歩の後なのに・・・

26 ピコピコを持って走るユリ1


26ピコピコを持って走るユリ2


いつも遊べるお友達がいるといいのに ユリはちょっとかわいそう・・・

でもユリがんばるんだもん〜

アスリート系ユリですが少し顔が女の子っぽくなったかな〜と思うのは親ばか犬ばかですね。