ドレス 007


 1ヶ月後このドレスを着て「私を泣かせてください」 Lascia  ch'io piangaを歌う予定です。

ラインで写真をみせたら 娘からは派手〜と言われたけれど 

先生からは好きなものを着て歌ってねといわれたので

衣装負けは承知で楽〇で購入しました。

 上を見ればきりないでしょうけれど 所詮主婦の歌のお稽古の発表会です。

街着のワンピースを買うよりずっと安く買うことができますね。 〇千円からあるとは

聞いていたのですが さすがにあんまり安いのは年齢もあるし???かなっと思って

こんなワインレッドのドレスにしました。

 娘のピアノの発表会のドレス(ワンピース)をどうするか?と思案した以来のドレス選び

最初はワンピースでもいいかな〜と思ったのですが、 それなりのホールなので

TPOも考えてロングドレスにすることにしました。

 コーラスの時は上が白ブラウスに下は黒ロングスカートが定番だったのでこんなふうに

自分の衣装を選ぶなんて楽しいな〜と思いました。・・・歳の事は忘れて

 衣装は決まったから後は練習ですけど〜

30分以上発声練習してからじゃないと声がでない私ですが本番って自分で

声出しするのかな〜? わからないことだらけです・・・

 楽しみなような恐ろしいような・・・これも新たなる経験かな〜と思って

とにかく がんばろっと