ここ1年半以上映画館へ足を運んでいませんでした。

久しぶりに夫が早めに家にもどった金曜日

「映画でもいく?」と言われ待ってましたとばかり「何見るの?」と

結局3Dの「ジュラシックワールド」にしたのですが

夫曰く最初のジュラシックパークの方が衝撃的だったよな〜と

確かにそうですが 私は今回のは焼きまわし感はあったものの

3Dなのもあって迫力もあって楽しかったです。

どういうわけか 映画館のつごうでしょうか?3Dは吹き替え版しか

なかったので 玉木宏の声がよくて気に入ったのもあります。

 夫婦50割もいつのまにかひとり1000円→1100円になっていて

おまけに3Dは1300円→1400円なのでなんだかお得感が薄らぐ気が

しました。 会員カードはとうに期限もきれていて会員になるのもやめました。

どのくらい見に来れるかわからないので・・・・

久しぶりにコーラとポップコーンを買って大画面で見る映画はいいもんですね。

アレンジその後 004


↑ ひまわりのアレンジメントその後1週間以上たって向日葵の花びらをとり

ゴッホのひまわりの感じに? 後はドライフラワーになりそうなものだけ集めて

水なしで飾っています。 右下小さいのははプリザーブドフラワー

 花たちも生かしきった感じで満足です。