11月3日の文化の日の祝日 女友達4人で 汐留〜銀座をぶらぶらしました。

おばさん4人ですからしゃべる事いっぱい。 最初の目的地は

超Americanな Bubby's 。 他にも店舗はありますが比較的汐留の店舗はひろくて

ゆったりしていると聞き  新橋の駅からほど近いビルの地下2階のBubby'sで

エッグベネディクト と パンケーキと アップルパイをシェアしていただきました。

ホットコーヒーは大きなマグカップになみなみ・・・かつおかわり自由で

結構お腹がたぷたぷになるまで飲んでしまいました。 エッグベネディクト卵の火の通り具合が

ちょうどよくて美味しく食べごたえあります。 二人でシェアして一個づつというのがいいかも。

かつパンケーキも1枚が大きく2枚なので一枚づつシェアしていただきました。

アップルパイは頼んだ人から少しいただきました。 シナモンのかおり

とたっぷりのアップルの入ったアップルパイこれまた甘すぎず美味しい。

超アメリカンなブランチをいただき約2時間以上おしゃべりに花さかせ 来たときは

すいていた店内もいっぱいになってきたので 腹ごなし?に銀座方向へ歩きます。

歩行者天国で途中いろいろお店をみながら デパ地下で今の時季限定の栗蒸し羊羹を

買いました。 そしてまたウィンドーショッピングやらひやかしショッピングやら

しながら疲れてきたので またお茶しない?ということになり 木村屋のあんぱんさんの

2階の喫茶店でお茶しました。 少し待ちましたが大丈夫。 お食事なしで

飲み物だけでこ1時間いたでしょうか?

日の落ちるのも早くなったこのごろ 鳩居堂でちょっと買い物して帰途につきました。

いっぱい食べていっぱいしゃべって楽しい時間をすごしました。 充電できました。

さあ今週もがんばろっと・・・・