人のうわさや独断、思い込みで

その人の事を判断してはいけない。

ただ、刷り込みや洗脳のように思い

込ませられた場合、その判断は

その人のせいではなく洗脳、刷り込んだ

人にあると思う。

親しい人にもその子供達に勝手な

刷り込みをしてきた、している人がいる。

悲しい現実だけれど、そういう子供達は

その人の事を色メガネでみる。

現実のその人を見て判断してほしい。

きっと刷り込まれた性格やひととなり

はまったくかけ離れたものだという

事がわかると思う。

そして大人になり自分で判断が

できるようになっていれば、反対に

洗脳した人刷り込んだ人のさもしさ、

品格の無さがわかると思う。

かけ地なしでその人自身をしっかり

みる事が大事だと思う。きっといつか

わかってくれるだろう、と思っている。

image