バレンタインデー前、秩父までドライブ

連れて行ってもらった。


 埼玉県は温泉がないに等しい。その中で、

秩父には鉱泉の温泉がある。

鉱泉につかり、お食事をいただき岩盤浴を

楽しんだ。 お客は7組までと制限されて

いるので安心できる。

 秩父長瀞といえば、川下りが有名だけど

今の時期はお休み。岩畳でも知られている。

その下流にあたるあたり。

IMG_6778

本当はイチゴ🍓狩りもしたかったけれど

早く帰ろうと言われ残念ながら今回は

見送り。

皆野の道の駅で地酒、干し椎茸、こんにゃく

梅チューブ、柚子七味など買って帰った。

行きは関越の高速を使って、帰りは下道で

帰る。高速の速度、下道は山道なので

カーブの連続、どちらにしても年々怖くなって

しまい、困りものです。

IMG_6782