わが愛犬 ライト(ゴールデン×ラブのミックス・・レトリバー黒)

 朝の散歩は早朝5時〜6時頃 

 もう12歳のライトは今の季節 朝4時半ごろから散歩に行こうと

 鳴きだすのです。(外で飼っているので・・とても近所迷惑)

 仕方なく起きて散歩に行くのだけど 今朝は遅め6時過ぎだった。

 いつも会うワンちゃんや早朝の野菜作りの世話をする近所の方とは

 時間が遅くて会わなかった。 ただゴールデンのラブちゃんと会って

 ちょっと道をよけてあげるときに いつもは気づかなかった

 ガーデニア(くちなし)の白い八重の花に思わず 匂いをかぐため

 近づいた。 甘〜い香り〜薔薇よりガーデニアを好む国の人がいるのも

 さもありなん。 恋人に贈るにはぴったり・・ どうしてもガーデニアが

 欲しくなり ネットで注文してしまった。 ジャスミンと一緒に・・

 どちらも個性的な香りだよな〜 来るのがすごく楽しみ