昨日9月末日は秋雨の一日でした。

今日は曇りということだったけれどお昼からは少し太陽がのぞいて

私の大好きな 明るい10月のはじまり・・です。

 明日10月2日は私の51歳の誕生日です。去年はjust50ということで

生まれて初めてピアスを開け、イアリングだけでなくピアスができるように

なりました。 でもあまり活用できてないけど・・・

 毎年誕生日にはホームティーチャーをやっている〇CCから

ちいさなちいさなフラワーアレンジメントのプレゼントが贈られます。

いつから始まったのか・・記憶がないのですが・・・

誕生日前日到着と指定されているらしく私の場合は

毎年10月1日に届きます。 今年も今日午前中に届きました。

今年はバスケット入りのアレンジでした。

誕生日のフラワーアレンジメント等 002

誕生日のフラワーアレンジメント等 003

どんなにちいさくってもやっぱりお花をもらうって嬉しいです!











今日は3時半からレッスンですが
ホッとしたくてラベンダーの香りを
させています。

ちなみにアロマキャンドル?の
陶器に描かれている
ハーブはラベンダーではなくて
カモミールの花です。