月9ドラマ「東京DOGS」小栗旬と水嶋ヒロという2大旬男優出演で

第1話見ました。・・・なかなかいいんじゃない〜

これから期待できますね・・・

また土曜日 三浦春馬主演 城田優出演の「サムライ・ハイスクール」       
も見たいと思いながら見損なっちゃった。

 ドラマで見たいと思うものが少なくなった最近の私ですが 

今秋クールは結構楽しそう。

 あとNHK の空港セキリティを扱った「ROMES」も関ジャニの二人が出演

してるんです?ね。 主演は(名前知らない

coolですね〜どうなるかしら?

NHKといえば大河ドラマ「天地人」もあと残すところ2か月。

今までのところ楽しく見てまいりました。 終わっちゃうのが寂しいかも・・

天地人で妻夫木演じる直江兼続と親交をかわした石田光成をやった小栗旬・・

天地人で亡くなったあとは「東京DOGS」で背広の刑事役なのね。

また「東京DOGS」の話にもどっちゃうけれど、小栗旬役の刑事さん

お母さんにめちゃくちゃ弱くてクスッと笑え堅実で理詰めなところとの

ギャップで面白いしまた水嶋ヒロがワイルドで駄目刑事を好演

これからおもしろくなってきそうです。




 そして忘れていけないのが山崎豊子「不毛地帯」ですね。

 ドラマが面白いかどうかなんて 関係ないという人も多いでしょうが

私はこんなことでも嬉しいんだな〜